

3年ぶり

眠たいわ。

結婚式出場。

先週末結婚式にいってきました。

結婚式に呼ばれることも、非常にうれしい限りです。

東京都民になっただるまにとって、

大友人に分類される方々は、基本的に

島根は益田市、もしくは九州



遠い。。。。。。

友人の結婚式は飛行機で、前乗りで、2泊で、が私の中の常識になっております。

おかげさまで、4月に昇格を果たし、直属の部下の数が0→1→2人と増えたこともあり

土日だろうがお構いなしに結婚式に参加できます。



で、いってきました福岡県久留米市。

仲間たちが、嫁さん、子供、恋人を連れてきたはじめての結婚式です。

当初、私は一人で参加する予定だったのですが、

連れができましたので急きょ二人での出席となりました。

見栄ではありませんが、まあたまたまです。


急であったにもかかわらず、歓迎してくれた友人と、新郎新婦に感謝。



今は、少し無理してお祝いに行ってるけど、

努力に努力を重ね、

自分が幸せになったら。

みんなに幸せを。


まずは洋の字、あなたから。

次に島根の父上、母上、

次に横浜の父上、母上、

そういう漢に、おれはなりたい。

友よ、これからもわしを結婚式に呼んでください。



お疲れ様でした。

とりあえずくだらないです。

某記事。

北海道警滝川署は28日、公務執行妨害の疑いで滝川市泉町、陸上自衛隊第11旅団第11後方支援隊の三曹、阿達雅文容疑者(35)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は28日午後8時ごろ、同市栄町の路上でパトカーにおもちゃのミニカー(長さ約5センチ)を投げつけ、職務執行を妨害した疑い。

 滝川署によると、阿達容疑者はこの日、同隊のボウリング大会に出場。賞品として白い乗用車タイプのミニカーをもらった。その後、近くの居酒屋でビール中ジョッキ2杯、焼酎2~3杯を飲んだという。

 同署の調べに対し、阿達容疑者は「酔って気が大きくなった。野球の投手になったつもりで、持っていたミニカーを投げてしまった」などと供述しているという。


ですって。

とりあえず下らんことを出してみました。

一見、平和ですね。 マンガです。

でもこうやって記事にされると大袈裟な感じがします。

活字の恐怖。

報告書の恐怖。

しゃべるより、文字にされると怖いよね。

つよぽんの一件以来、われながら、明日は我が身で、身も震える毎日です。

全裸で奇声・・・・・。





気持ちいいだろうよ。

田舎帰ったらやってみようか。


基地建築

.IMG_5405.jpg


とりたてて、定めたいテーマもないので、つらりつらりと


進めていきたいとおもいます。


末永く、見守ってください。
